MENU

登録無料
割り切りサイトBEST5
1〜3万円程の安価で安全に割り切りできる

 

 会社役員という立場からもそれなりの収入を得られています。
仕事は若いうちからかなり頑張ってきましたから、やはりそのしわ寄せは家庭の方に行ってしまって、妻子とも別居状態という状況です。
もともとあまり相性が良くなかったと言うこともありましたから、別居自体は何とも感じていませんでした。
1人でのんびりできる、これこそまさに贅沢だと感じてしまっています。
現在愛人を囲っているのですが、彼女は27歳。
私がよく行く高級クラブで仕事をしていた女性で、彼女を口説いて愛人関係を作ることになりました。
さすがに高級クラブで働くほどの女性ですから、美しさやスタイルの良さというのは素晴らしいものがあります。
初めのうちはこの関係も随分と楽しむことができていたのですが、関係が続くに連れて若干わずらわしいものも感じるようになってきてしまっていたのも事実です。
週に1回会うたびに10万円を彼女に渡さなければならないし、食事を食べさせてやったり、また買い物に連れて行く必要もあります。
初めのうちは楽しいと思っていた関係ですが、次第に面倒なものに感じるようになってきてしまいました。
もう少しシンプルな関係で楽しみたい、いつしかそのような気持ちが強いものになってしまっていたのです。
高級クラブで仕事をしていた女性ですから、それなりに金が必要なのはしかたがないのかもしれません。
美人でスタイルも良く、女性としてはかなり上玉ですから金がかかるのは致し方がない部分なのかもしれませんが、それにしても次第に疲れを感じるようになってきてしまっていました。
この話を酒の席で部下に話したことがあったのですが、その時にとっても興味のある話を聞くことになっていきました。
何でもそんなにお金をかけなくても若い女性とセックスを楽しむ方法があると言うのです。
1万円から3万円の範囲で相手をみつける事ができ、思いっきり素人の肉体を楽しめるというものでした。

インターネットで割り切りという関係で知り合った相手だったら、その割り切り相場の1万から3万で確実に相手とハメ倒すことが可能だと言い切ってくるのです。

 

 部下はインターネットを利用することで、破格の値段でセックスを楽しんでいると話てきました。
割り切りの相場が1万円から3万円、これはかなり安い値段に感じてしまいました。
今のように会うたびに10万円を支払ったり、買い物をしてやったり、食事を食べさせてやるというのは金銭的な損失が大きいように感じてしまいました。
簡単に相手が見つけられるのだったら、割り切りと言うのはかなり美味しい関係だと思えてしかたがありませんでした。

 

 

名前:伊知郎
性別:男性
年齢:56歳
プロフィール:
 妻との関係も終わってしまっているし、若い愛人を作って楽しんでいました。
しかしとても金のかかる女性で、また買い物や食事まで付き合う必要があるために面倒な気持ちになってしまってきていました。
そんなとき部下から聞いた割り切りという関係、破格の値段でセックスをする相手をみつけるるというもので、強い関心を持ってしまったのです。